ヨットとボートでHONEYな週末

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016夏の恒例クルージングで新島へ(その1)

<<   作成日時 : 2016/08/15 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏のこの時期、パンドラヨットクラブ恒例「夏の伊豆諸島クルージング」。今年の目的地は新島!

参加メンバーの仕事の都合などで、出航が10日夜、帰着は遅くとも14日ということで。。。以下のような
往路航程を計画

画像


10日21時浦安マリーナ出航→風の塔→中ノ瀬航路西側→観音崎前→三崎沖→大島波浮沖
11日朝  →新島港プレジャー係留岸壁着

10時頃に新島港に到着したときには、南側の高い岸壁しか空いてなくて、とりあえずフェンダーを
いっぱい出して仮係留。。そしたらほどなくして北側の船が出たので、北側に移動してチェーンで
もやいの岸壁擦れ止めなんかもして、カチッと係留完了。。。
安着を祝ってシャンパン開けて気がつけばもう昼時

画像


お昼は買い出ししてきた流水麺とか、唐揚げとか、豆腐とアボカドのバジルソースサラダとか・・・・。

でお昼の後は各自まったり昼寝やら隣の海水浴場でもぐったりして15時には、無料の混浴温泉として有名な
「通称パルテオン宮殿(湯の浜露天温泉)」へ
画像

画像


風呂の後は、船に戻って明るいうちからジンギスカン焼いて宴会モード。。。。
画像


ビールにワインに焼酎に・・・とたらふく飲んで9時には皆寝落ち。。その2へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016夏の恒例クルージングで新島へ(その1) ヨットとボートでHONEYな週末/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる