ヨットとボートでHONEYな週末

アクセスカウンタ

zoom RSS デスマスト

<<   作成日時 : 2015/05/15 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のブログ投稿。。。悲しいデスマスト。

先日の台風6号、関東接近前に温帯低気圧になるだろうとのことで特段心配していなかった。。

夜半から風雨が強まるとは聞いてたけど、20時ころに帰宅したときには雨風全然なし。。。何も気にせず
しこたまお酒を飲んでウトウトとしてたら。。。。0時ころ携帯に着信。。誰だろう??あれ浦安マリーナからだ。。。

酔っぱらって寝ぼけた頭に『強風でマストが折れてしまってます』との声・・・・こちらは混乱して声が出ない!!!
お酒飲んでるし今から車では行けないしと・・・・・「わかりました」とだけ答えて、事情をあまりよく理解できずに寝てしまった。。

翌朝4時には目が覚めて上司に「急な私用で午前休」とお願いメール。5時半には最寄りのバス停から始発バスに乗って7時前には浦安マリーナへ。。。。

舞浜駅から歩く道すがら、いつもは見えるマストが見えない「やっぱり昨日の電話は夢ではないみたい」


これが現実。
画像


悲しすぎる。。。
画像


隣艇との間にマストが落ちてダメージなかったのが不幸中の幸い!
画像


ジブファーラーも逝ってしまった
画像



うわー修理にいくらかかるんだか、ちと心配。。

でもって一番ショックなのは今週末土曜日、職場の若い娘たちに囲まれてのレッドブルエアレース観戦のお約束、これがダメになったこと。。。。ウーーーン一番ショック(−−〆)

いつ立ち直れるやら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デスマスト ヨットとボートでHONEYな週末/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる