ヨットとボートでHONEYな週末

アクセスカウンタ

zoom RSS 金谷でランチ、ガラ空きの保田漁港ポンツーン

<<   作成日時 : 2014/08/11 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週後半から今週末まで11日間とロングな夏休み(まぁ集中して有休とってるだけなんだけど・・・)

家族からたまには何処かに連れて行け・・・と言われて、バイトやそれぞれの仕事の休みが唯一あった
のが昨日の日曜日。

台風11号の影響で、荒天模様だったけど金谷港の”ザ・フィッシュ”へランチにGO。道路はすいてて下道2時間弱。

11時半前についたけど、窓際に座れた!こんな雰囲気↓
画像


海も目の前。。晴れてたら気持ちよさそう!!
画像


舟盛りの刺身定食。。
画像


こちらはかき揚げ丼。。ボリュームあって、小エビ貝柱などで腹いっぱい、途中で飽きた((+_+))
画像


鯛づくし御膳だったか。。数量限定で鯛の刺身と煮つけの定食。これが一番良かったかも
画像



で家族3人腹いっぱい。で、激しい雨の中を内房海沿いに南下

画像

保田漁港のビジター船係留ポンツーンは「ガラ空き」

保田の後は、道の駅富浦で
画像


画像

枇杷ソフトクリーム食べて。。。満足の娘と嫁は、後席でぐっすり昼寝モード。。雨も上がって一路帰宅。

そして帰宅途中、ときどきなんか暑いな〜”エアコンから風が出てないんじゃなぃ???”

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金谷でランチ、ガラ空きの保田漁港ポンツーン ヨットとボートでHONEYな週末/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる